ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月05日

娘と映画

昨日の日曜日は、ママが美容院に行くということで、娘を連れて南町田の

グランベリーモールに二人で映画を観に行ってきた車


何の映画かというと、、、コレ↓。

娘と映画

ボクが小学生の頃にはもう人気のあったドラえもん、実はこうして映画館で観るのは初めて。

子供がいなければ、この歳になってわざわざ映画館で観ることなんて決して無いのだろうけど、、、

ボクも実はちょっと楽しみだったりしてテヘッ


でも、駐車場から映画館までの道のり、はしゃいだり甘えたりする娘と手を繋いで歩きながら、

ふと思うのは、、、

娘よ、、、そんなお前も、あと数年したら、、父親とは口もきいてくれなくなってしまうのか、、、?

娘よ、、、お前もやっぱりそうなのか、、、?タラ~、、、なんて。

娘と映画

映画の感想は、、、むーん、、、大人になって観ても面白いじゃないか、、、

ちょっと感動して涙腺が緩んでしまうシーンもあったし、、、。

声優さんが替わってから、しばらくは違和感があったのだけど、もう気にならないねぇ。



ところで、、、

二人分の鑑賞券、プログラム代、ドラえもんのポップコーンBOX、マクドナルドの昼食代、、、、

げっ、、、結構な出費になってしまった、、、。

ママ~、お小遣い追加してくれよぉ~~(のび太のマネ)。





同じカテゴリー(町田)の記事画像
盆踊り
インフルエンザと野津田公園
厄除けと映画
どんど焼き
奥津家
小山田緑地
同じカテゴリー(町田)の記事
 盆踊り (2012-08-21 21:00)
 インフルエンザと野津田公園 (2012-02-12 21:46)
 厄除けと映画 (2012-02-04 15:56)
 どんど焼き (2012-01-16 18:20)
 奥津家 (2011-11-08 22:09)
 小山田緑地 (2011-10-16 18:43)

この記事へのコメント
こんばんはー
お久しぶりです。子供さんと映画ですかー、良いパパさん
やってますね。でも映画も高いですよね。もうちょっと安くなれば
1ヶ月に1度くらい私も行きたいところなんですけど。
Posted by つりつり at 2012年04月03日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘と映画
    コメント(1)