ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月16日

小山田緑地

今日は町田の“小山田緑地”へ、家族と一緒にお弁当を持ってプチ遠足に行ってきた。

地元に長いこと住んでいるから、話に聞いたことはあったのだけど、
実際に、ここに来るのは初めてなのだどんぐり

小山田緑地


気持ちの良い秋晴れの中、森林浴がてら木漏れ日の雑木の森を歩いていくと、、

小山田緑地


目の前に、とてもきれいな芝生の丘が広がり、、

小山田緑地


起伏のある里山道に、吊り橋が現れたり、、

小山田緑地


小さな池の周りでは、赤トンボが飛んでたり、、

小山田緑地


“ともだち”が鳥を追っ払ってたり、、汗

小山田緑地


ちょっとした低山ハイク気分を味わいながら、お弁当を食べて、のどかに3時間くらい過ごしてきた。

今日は、10月の半ばにしては気温が高く、歩いているとTシャツ一枚でも汗ばんでしまうような
陽気だったのだけど、また紅葉の時期に来てみるのもいいなぁもみじ01





同じカテゴリー(町田)の記事画像
盆踊り
娘と映画
インフルエンザと野津田公園
厄除けと映画
どんど焼き
奥津家
同じカテゴリー(町田)の記事
 盆踊り (2012-08-21 21:00)
 娘と映画 (2012-03-05 22:55)
 インフルエンザと野津田公園 (2012-02-12 21:46)
 厄除けと映画 (2012-02-04 15:56)
 どんど焼き (2012-01-16 18:20)
 奥津家 (2011-11-08 22:09)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小山田緑地
    コメント(0)