ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月29日

三浦半島 迷走エギング?

今日、葉山にボート釣りをしに行ったところ、なんと強風につき出船中止、、、タラ~

仕方ないので、そのまま三浦半島に流れて、久々のオカッパリエギングをしたのだけど、、

結果は、、、撃沈ガーン

例によって今から悲しみの晩酌タイムに入るので、とりあえず画像だけアップしときます。

この記事はまた近日中に編集しときますね。 では、、おやすみなさい、、、シーッ

三浦半島 迷走エギング?



三浦半島 迷走エギング?



三浦半島 迷走エギング?



三浦半島 迷走エギング?



三浦半島 迷走エギング?








同じカテゴリー()の記事画像
湘南葉山 カワハギリベンジ!!、、ならず、、、
湘南葉山 カワハギ時々アオリイカ
三浦半島小網代湾への坂道は、、、
三浦半島小網代湾 カワハギ
三浦半島伊勢町海岸 甥っ子とボート釣り
西伊豆へ家族旅行 その2
同じカテゴリー()の記事
 湘南葉山 カワハギリベンジ!!、、ならず、、、 (2012-11-16 21:10)
 湘南葉山 カワハギ時々アオリイカ (2012-11-09 21:47)
 三浦半島小網代湾への坂道は、、、 (2012-11-06 20:55)
 三浦半島小網代湾 カワハギ (2012-11-02 22:48)
 久々の釣行とバーチャルな日々 (2012-10-29 21:00)
 三浦半島伊勢町海岸 甥っ子とボート釣り (2012-09-03 21:00)

この記事へのコメント
こんにちは♪

こちらにコメントでお許し下さい。
本日の有馬ですが仕事が忙しくロクに予想も出来なかった為、
エイシン単に10K!
宝くじも買うの忘れたのでもうこれでよい!ヤケクソ...
ふじさんの予想は?去年は当てましたよね?違った??
Posted by つりつり at 2012年12月23日 11:52
つりつりさん

すみませんっ、、なんだかんだとしばらくパソコンに向かうこともなく

このブログを放置してました。

有馬記念も、なんと発走の10分前に慌てて予想するという始末。

で、、、買ったのがゴールドシップの複勝1,000円(笑)。

儲かった300円は初詣のお賽銭にして、2013年の幸せを願うこととします。

つりつりさんも、どうぞ良い年末年始をお過ごし下さいね。
Posted by ふじふじ at 2012年12月30日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三浦半島 迷走エギング?
    コメント(2)