ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月25日

憧れのマイボート

海で手漕ぎボート釣りをしていると時々、颯爽と自分のスモールボートで釣りをしている人を

見かける。 むーん、、うらやましいのだ、、、汗

ボクが普段利用している貸しボートは手軽な一方、ボート屋さんの決められた営業時間に

合わせて釣りをしなければならない。

潮回りによっては早朝や夕マズメなど絶好の時間に、ボート屋さんの開店を待って並んだり、

沖上がりしなければならず、そんな時は本当に歯がゆく思ってしまう。


船外機付きのボートで、海の上を自由に走り回り、好きな時間に心ゆくまで釣りをすることが

出来たとしたらなんて素敵だろう、などと夢想している今日この頃、、、なんだけど、家族持ちの

しがない会社員であるボクには残念ながら実際にはなかなか叶わない夢なのだウワーン


それでも、いつかはマイボートを持ちたいなぁ、、、と、こんな本を眺めながら眠りにつく日々。

憧れのマイボート

せめてインフレータブルのボートなら手が届くんじゃないだろうか、、、もし買えるとしたら

大きさはどれくらいでエンジンは何馬力くらいかな、保管方法はどうしよう、、なんてあれこれ

考えるのもまた幸せなひと時だったりもするのだけど。


最近は釣りに行ってもなかなか釣果のふるわないボク、

まぁしばらくは釣りの腕を磨きながら、こうして妄想の中で楽しむこととしようかな、、、シーッ

憧れのマイボート





同じカテゴリー()の記事画像
カワハギ地獄
日本さかな検定
釣り人の為の本
酒のほそ道
ボート釣りのバイブル つづき
ボート釣りのバイブル
同じカテゴリー()の記事
 カワハギ地獄 (2012-11-13 20:58)
 日本さかな検定 (2012-06-03 21:00)
 釣り人の為の本 (2012-02-05 18:19)
 酒のほそ道 (2012-01-21 18:20)
 ボート釣りのバイブル つづき (2011-12-18 20:18)
 ボート釣りのバイブル (2011-11-19 21:28)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
憧れのマイボート
    コメント(0)