ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月14日

デジタルスケールを買ってみた。

色んなサイトやブログで、最近の好調なアオリイカ釣果情報を眺めながら、

頭の中は春イカへの妄想で満たされている今日この頃、、、イカ


とは言いつつ、GWに続けて釣りに行ってしまった手前、先日の週末は

おとなしく家族サービスに徹していたボク。


悶々としながら、ママと娘が寝静まった深夜に、久々にポチッとしてしまった物が今日届いたのだ。

デジタルスケールを買ってみた。


タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) デジタルスケール デジ助 10
タクティクスエンジョイ(TACTICS ENJOY) デジタルスケール デジ助 10






今までは、バスフィッシング用のバネ計り(2kg)を使ってたんだけど、、、

“2kgオーバーのデカイカが釣れたとき困るなぁ~汗”なんて、

晩酌で気持ちよく酔っぱらったオジサンはまた無駄遣いをしてしまった、、、。


釣り人である限り、ボクのこの愚かなクセは治らないんだろうなぁ、、、シーッ





同じカテゴリー(道具)の記事画像
100円ショップの釣り便利グッズ
魔界の誘惑
物欲との戦い
秋の夜長にDIY
カワハギ釣りのリール
タックル収納バッカンを買ってみた。
同じカテゴリー(道具)の記事
 100円ショップの釣り便利グッズ (2012-11-21 20:50)
 魔界の誘惑 (2012-11-18 20:00)
 物欲との戦い (2012-11-12 21:05)
 秋の夜長にDIY (2012-11-08 21:10)
 カワハギ釣りのリール (2012-10-30 21:00)
 タックル収納バッカンを買ってみた。 (2012-09-11 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは♪

深夜ってポチりやすいですよね^^昼間、冷静に考えたら
こんなのイラネーって物結構あるんですが、何故か買ってしまう。
でもこのスケールは2キロオーバーものを計るなんで
神様は許してくれると思いますよ^^
Posted by つりつり at 2012年05月15日 20:10
つりつりさん

こんばんはー。

2kgオーバーが釣れなかった時には、、、

散財して軽くなった財布でも計りますか、、、(笑)。
Posted by ふじふじ at 2012年05月15日 21:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
デジタルスケールを買ってみた。
    コメント(2)