ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月24日

サンタクロース vs ブラックバス

Merry Christmas クリスマスツリー!!

今日はクリスマス・イブということで、我が家ではケーキとチキンを買ってきて
ささやかにホームパーティーをする予定。

チキンといえば、、、予約をしておこうと3週間くらい前に近所のKFCに車を走らせたら、
既にイブは午後一から夜まで予約で一杯だったガーン

考えることは皆一緒なんだねぇ、、。

で、夜中に寝ている娘の枕元にプレゼントを置いて、朝起きて喜ぶ顔を見たところで、
我が家のクリスマスは終了、といった感じかな。


今年の娘のサンタクロースへのリクエストは、好きなアニメの関連グッズ。

親から見たら、何でこんなモノを、、、といったシロモノZZZ…

ママは、どうせ買うなら実用的な洋服とかをプレゼントしたいと言ってたんだけど、、、
まあ、サンタクロースを信じているうちは、夢を見させてあげてもいいんじゃないかな?


そんな実用派のママだけど、、、まだボクと結婚する前の10数年前、友達の結婚式に
参列する為に、クリスマス前のアメリカに行ったことがあった。

そこで、買ってきてくれたお土産がコレ、、、↓。

サンタクロース vs ブラックバス

釣り好きなボクの為に、わざわざ本場のBass Pro Shopsまで行って買ってきて
くれたらしい、、、。

これ木彫りのハンドメイドみたいなんだけど、、、むーん、、さすがアメリカ人、、、
サンタクロースまでバスフィッシングとコラボしてしまうとは、、、汗

このオブジェは結婚してからも、毎年クリスマス前にママがどこからか出してきて部屋に飾り、
クリスマスが終わると、またいつのまにかどこかに仕舞っている。

正直な話、これを最初に貰ったときは、リアクションに困ったけど、、、
まあ長年見ていると愛着が湧いてくるものだね。


さて、今日はこれから夜のパーティーの為に買い物に行かなければ車

皆さんも良いクリスマスをパー!!





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
釣りにも行かず、、、
福実のラーメン
小型船舶免許の更新
日本さかな検定 合否通知
窓の外は、、、
今年も10日目
同じカテゴリー(雑記)の記事
 釣りにも行かず、、、 (2013-01-21 23:18)
 福実のラーメン (2012-11-28 21:00)
 小型船舶免許の更新 (2012-11-23 20:45)
 日本さかな検定 合否通知 (2012-08-15 21:19)
 父親と釣り (2012-02-19 18:59)
 窓の外は、、、 (2012-01-23 23:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタクロース vs ブラックバス
    コメント(0)